Shunzou's Diary

Shunzouの日記

平日の朝 予定を立てようにもやりたいことがそんなにない

07:00起床。

桃を食べる。

コーンフレークを食べる。

一服する。

一息つく。

仕事は休養中で、そもそもお盆休みなので予定は自分次第。

 

友人と海に行くか?という案もあったがあいにくの曇り→雨の予報を確認し昨晩のうちに中止となっている。

 

さあ~てと、どうしようかな。

 

日記を書く以外何も意欲が今のところわかないな。。。

 

気になっている英文の記事を、しっかりと時間をかけて読んでみようかな。

Google+にコレクションという機能がある。

そこには、写真や記事をストックすることが出来る。

気になった記事をそこにストックしてあり、いつでもその記事を引き出し、読むことができる。割と厳選した記事なので読んでるうちに意欲もわくだろう。

 

さてと、とりかかりますか。

 

ああ!昨日調査開始した“ライター”という仕事ですが、それはそれで時間作って進めていかなくては。“継続は力なり”少しでもいいので毎日継続する”良い習慣”を増やしていこうっと。

 

 f:id:Shunzou:20160821055751j:image

Shunzou