Shunzou's Diary

Shunzouの日記

これぞ休日

f:id:Shunzou:20160819184850j:image

8:30起床。

ちょっと寝坊してしまった。

今日の予定は、

9:30友人宅でまたーり。

彼は一番の親友で非常に優秀な人間だ。優秀というのは人間性にも優れ人に慕われるタイプということだ。仕事も大手企業で勤続8年目。昨年に自身で考案した事業を新規事業としてまかされ、その事業も軌道に乗っている。

 

全く関係ないが、

彼は"DNA産業"に興味があるようだ。

この話は面白かったが今回は流そう。ゆる~く書きたい気分なんだ。

 

今日はゴルフの打ちっぱなしにいく。

俺は暑いのが非常に苦手なので乗り気ではないが、、、

みんな行きたいってさ。俺も体を動かすのは嫌いじゃない。

 

楽しんできまっせ!11:15

 

Shunzou