Shunzou's Diary

Shunzouの日記

馬の合う奴 最強の酒呑み

何故か馬の合う奴ってのがいる

f:id:Shunzou:20160820223121j:image

体調を崩し、引きこもり気味の私に継続的に声を掛けてくれる奴がいる。

 

その中の一人がコリアンの彼だ。

 

私より1年ほど早く独立し今では7〜8人の人間を雇っている気のいい社長さんだ。

 

私自身アメリカ人の母を持つ混血なので国籍や人種には全くこだわらない質だが、韓国人が好きだ。二人ほど、親しい仲になったのだが一度関係を築けば絶対に恩義を忘れないというようなイメージだ。

 

今日も誘ってくれた。

彼とはビジネスの話もできるし、お互いに酒も好きだ。(私は今は控えているが)彼は底なしに酒が強い!

 

飲み過ぎて吐いたことがないらしい!

信じられるか!?

 

私など100回はその経験があるのに。。。

 

コリアンマンは酒が強く仁義にも熱い!

 

こういった友人やパートナーは大事にしていきたい。

 

皆に毎日感謝!絶対に感謝を忘れるな。

 

Shunzou