Shunzou's Diary

Shunzouの日記

気を散らすものがそこら中に存在する

コンピュータの進化はより人間の気を散らして愚かにしていく。

 気を散らすものがそこら中に存在する

 

スケジュール通りに一週間動けたことがない。

 

 

いつの間にか取り組んでいた内容と全く関係ない記事を読んでいたりする。気がつかないうちにそこに誘導されているのだ。最悪なのは自分の日記を書いているトキに他に気をとられることだ。

良い事例となる記事を思い出したので紹介します。

気を散らすものがそこら中に存在するからではないだろうか?

 

下記参考になる記事です。

コンピュータの進化はより人間の気を散らして愚かにしていく。

http://gigazine.net/news/20130924-problem-with-multitask/

 

さあスケジュールを立てよう。