Shunzou's Diary

Shunzouの日記

油断による激痛で夢うつつの妄想

昨日朝方に激痛で目が覚めた。

汗もびっしょりでもだえていた。

 

そうなのだ。不規則な生活がたたり、珍しく便秘だったのだ。

といってもたったの三日間だが、気づかなかった。

 

とにかく苦しい。う~。あ~。ともだえながらトイレに行ったり床で転げまわったりしていたが出ない。

 

夢うつつのなか、何かに寄生され腹のなかで育っていると妄想してしまうくらい苦しい。

 

そんなこんなで眠れなかったので、今日は夕方四時まで寝てしまった。

そんでついさっき排泄が済んだ。

 

そこでやっとやりたいことが出来る体調になったのでブログを書いている。

 

健康はちょっとしたことで崩れてしまう。今回だって意識していれば未然に防げた悲劇であったのは間違いない。

 

油断とはまことに大敵である。

 

気を引き締めて生きていこうと思うに足る経験であった。

 

9月4日より営業歩合制の仕事が始まることが決定したので良しとしよう。

f:id:Shunzou:20160831043615j:image

 

 

Shunzou