Shunzou's Diary

Shunzouの日記

眠気 だるさにいかにして打ち勝つか!

f:id:Shunzou:20160902184307j:image

8:00 起床 コーヒーをすする。

11:00 うわ。寝ていた。購読しているブログに新着があったので読む。面白い。決められたルーティンをしっかりこなし、知識をアウトプットしている。

さあ、ここで決定的な差が生まれているのがわかるだろうか?

自分が決めたルーティンを淡々とこなすのかまたは惰眠をむさぼるのか。

 

劣等感に苛まれながらまだグダグダしている私

 

こうやって人間は差が開いてく。

 

最終的にそれは年齢とともに取り返しがつかなくなるのも理解できる。

 

富とは日々の積み重ねや過去の自分の決断の連続の結果で生まれる

 

さあ、、、

 

体を動かそう!

眠気だるさに打ち勝つにはそれしかない。

 

 

Shunzou