Shunzou's Diary

Shunzouの日記

継続は力なりだから私は這ってでもブログを続ける

はてなブログを書き始めて毎日日記を書いている。

 

今日は日記に書けるようなことを何一つしていない。

具合が悪いことを言い訳に何一つ勉強や行動を起こしていない。

 

そんな私を気にかけてくれる人たちがまだいる。

なんでこんな私をと思うが、感謝の念でいっぱいだ。

 

"継続は力なり。"

 

死にそうになっても例え死んで魂だけになっても私ははてなブログを書き続ける。

 

継続したことにより必ず変化が訪れると信じているからだ。

 

こんな私にも読者さんがついてくれた。

もともとは自分の思考のまとめのために始めた日記であるが、

最近は読者さんのために有意義な内容を発信したいと真剣に考えるようになった。

 

有限である時間を割いて読んでくれる読者さんがいる。それだけで少し強くなれる。

 

読んでくれる読者さんいつも本当にありがとう。

感謝でいっぱいです。

 

shunzou.hatenablog.com

 

www.youtube.com

 

Shunzou

f:id:Shunzou:20160903095031j:image