Shunzou's Diary

Shunzouの日記

f:id:Shunzou:20160905001557j:image

体調を崩したとき、驚くほど周りのみんなが私を心配した。

そのときはそれを受け止める余裕すらなかった。

いまは申し訳ないと思う。ふがいないと思う。

 

いつもそうなのだ。物事に熱中すると周りが視えなくなるときがあった。

自己中心的な行動をとることもある。私が未熟なためだ。

 

いまわたしはある人物を幸せにしてたいと心から思っている。

好きな人間を幸せにできなくて何が達成できるだろうか。

思うだけでは達成できない。思うだけでは不十分だ。

 

思いはあくまで原動力であり燃料である。
行動してこそ思いは叶う。

 

わたしは今人生の分岐点にいるのかもしれない。

好きな人と幸せになるか。一生それを手に入れらなくなるか。

家族が増えるのはとても心強いことでもある。


綿密に計画を立て、”思い”を実現したい。

必ずや実現してみせる。


Shunzou

f:id:Shunzou:20160905002347p:plain