Shunzou's Diary

Shunzouの日記

くそ!なんだこのiPhone!!

iPhoneをいじっていた。

色々な機能があるな。と日ごろ思っていたので、

気になっていた”アクセシビリティ”という機能をいじった。

 

結論、画面がロックされたまま三時間たっている。

暗唱番号を入れようと数字を押しても反応しない。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ameblo.jp

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

しかも、”スクリーン”はロックされていますと応答してくる。

もう一回暗唱番号を押す。02#$。番号をまた暗唱するだけだ。

電源も切れない。

どうなっているのだろうか。これは。

この端末には写真が1000枚以上保存されている。

画面ロックって、、、映画であるような遠隔操作かよ!!!

 

Apple Shopへ行くしかないのか。

もう、、、自己解決できそうにないです(笑)

0911後日、荻窪iPhone修理屋さん持って行ったらその場でググって2秒で解除できました。

ダブルクリック後にスワイプすると反応するとのこと。

 

俺アホちゃうか?

三日間携帯使えなかった。

 

Shunzou