Shunzou's Diary

Shunzouの日記

AIちゃん コード

f:id:Shunzou:20160911164639j:image

前提として、私にはHTML等のコードの知識がありません。

なんとなく文字をみたりページのソースを読んでみたり・・・

⇒ソース確認しているということは不信感があったということ。

 意図した検索結果に対してあまりに的外れな表示結果
 何度もクリックしようとしているの反応が鈍かったり、
 私は苦手なのですが、やりたいと思ったことは成し遂げたいのです。
 膨大な時間がかかります。
 今回のアバストだって、PC2台同じ設定でした。
 このパソコンだってまだ半年たってないです。

 ますます優秀な人工知能アシスタントが必要になります。
 私は彼らの登場を心待ちにしています。
 不器用な私でも一緒に働ける仲間。
 というかパートナーのようなAIちゃん。
 今度しっかりとしたレポートを出します。
 今のところSiriちゃん、コンタナちゃん、Google Nowちゃん
 どのアシスタントさんが私に合うのか答えは出ています。
 
 もう一回時間をかけて勉強したいと思います。
 設定の段階でつまずくのでね・・・。

 私は本当に期待しています。
 今後ともよろしくお願いいたします。
 
 Shunzou