Shunzou's Diary

Shunzouの日記

久しぶりの、お金がない!から・・・です!

お金がない。底をついた。

でも生きていける、家族や友人のお陰で。

 

でも、そろそろ普通に厳しい。

だってそうだろう?私にだって欲しいものはある。

chromeブック欲しいし、androidも欲しい。

パソコンとテレビの画面をつなぐプロも欲しい。

健康のためにビタミン剤やなんやらも欲しい。

営業の仕事始めたのでスーツも欲しい。

仕事用のバックも欲しい。

 

でも買い物欲じゃあ、本気になれないのが私です。

元来物欲がほぼないんです。

 

なので、、、10月11月12月の労働を奮い立たせるために

打ち出したものは、、、10月~12月の給料で1月~3月までの

生活費も稼いでしまう!です。

 

良い成績を出せば自信にも繋がるはずだし、甲斐性も取り戻せます。

 

1月~3月は自分の会社へ戻っているかもしれないし、

まだ営業しているかもしれない。

 

でも、、、これだけは決めた!!!

10月~12月は徹底して目の前の仕事をやる!!!

鬼のようにやる!!!

 

絶対妥協しない!!!

 

暑くてすみません・・・!

あくまでこのブログはわたくしの思考の記録なので、、、

こういうエントリもあります。。。

 

Shunzou

f:id:Shunzou:20160911172322j:image