Shunzou's Diary

Shunzouの日記

自分の思いをいかに表現するか-階層-インデックス 【途中】

パソコン内に出来上がっているインデックスについて

下記の文章に含まれる単語は何を意味するのだろうか。

 

C:¥Users¥Downloads¥のインデックス

C→ローカルディスク→ローカルディスクとは、、、コンピューターそのものだと思います。1番大きいカテゴリーにコンピュータのCがある。それに紐付いてユーザーがいてユーザアカウントがある。その先にあるものは多種多様な選択肢である。インデックス=コンピュータプログラム=多種多様な選択肢?

良く分かりませんね。

 ¥→わからん

これはお金の円を意味するマークですよね。

良くわかんね。

 

自分の思いをいかに表現するか

【途中】まとまるまで共有なしGooglehatenaGoogletwitterGoogleaApple@¥shunzoudiaryai:¥people:¥index

→ブログ、本、ラップ等

 

Shunzou

f:id:Shunzou:20160918125304j:image

f:id:Shunzou:20160918124521p:image