Shunzou's Diary

Shunzouの日記

何もない日 人はこれを”堕落”と言う

7:00起床。

日課である30分程度の散歩を行う。

10:00より水道橋で人と会う約束があったので9:00頃まで本を読みつつうとうと。。。

 

さあ時間だ、出かけよう。え~。めんどくさい。。。暑いし。

 

だめだ!行くぞ!人との約束を守るという最低限のルールは守ろうよ。

 

11:00に地元の駅に帰ってきた。大好きな”せいやのラーメン”を食う。替え玉もした。

ラーメンは大好きだけど久しぶりです。

お腹イパイ。タバコを一本吸って帰った。

 

11:30、ベットにごろんと横になる。う。。眠いし腹イパイ。。。

 

気づいたら18:30・・・?寝すぎました。

調べたいことも調べてないし、本も読めてない。

こんな姿誰にも知られたくない。。。

 

そこからもグダグダグダグダ。で今、日記を書いているのが22:00。

 

”堕落”してるな~。自分でそう感じた。

何も考えたり、行動しなかったら思考も現実化しねっつの。

 

こういう日もあるよね・・・?

 

おやすみなさい。。。むにゃむにゃ。

今日はビールへの欲求もありません。

あ、エクストラコールドは別よ?

f:id:Shunzou:20160821054856j:image

 

Shunzou