Shunzou's Diary

Shunzouの日記

ブロガーの力。

今、私はとっても大きな悩みを抱えています。

全身全霊で、もがいています。

いや、もがくつもりです。

前進しかありません。

いや、後退からの・・・

いや、一回駐屯して・・・

なんなんだよ!

 

そう。

 

ごちゃごちゃなんです。頭の中が。

 

そんなとき数ヶ月前まで読んでいた

ブロガーさんたちの記事を読んでみると、

元気と勇気と知恵をもらえます。

 

ありがとうございます。

 

 

こういう時は決定事項を守っていこう。

はい、決めたことをノートにメモ!

え、なにこれ。すんごい落ち着きました。

ブログすげー。ノート書きとは思考のプロセスが違うのか?

 

 

 

思考の整理のためのブログ。

今、それをまた実践するときなのです。

 

 

shunzou.hatenablog.com

 

書け。動け。もがけ。守れ。

 

で、突き抜けろ。

 

それしかない。

 

 

 Shunzou