Shunzou's Diary

Shunzouの日記

仕事にムラを出してしまう奴 体調管理

 

昨日、予想をはるかに上回るアポゲット4件という数字を叩きだしたShunzouだが。

 

今日アポゲット0件。

 

コール件数10件という見事なおサボリをかました。

 

歩合の私が成果を出さないからと云って怒ってくれる人はいない。

 

コンディションが最悪だった。

昨晩の情報の散乱により完全な睡眠不足。

 

コンディショニング失敗。

コンディションニング下手。

 

そして、14:00には会社を後にした。

 

体調管理という当たり前のことが出来ない俺。

 

一定のパフォーマンスを一定期間継続する事の重要性を再認識しました。

 

体は資本。

 

皆さんもコンディションには気を付けてください。惨めだし、キッツイです。

 

明日はアポゲットした企業への訪問営業がある。本チャン勝負だ。

 

統計上成約率は12%らしい。

 

一回目で決まる可能性は相当低い。

 

だが、決める。

そして一回の成約で一月分の給料を生んでやる。

 

さあ。いこうか。

(いや、寝ろよ。どこ行くんだよ。)

ん?サウナ?

 

Shunzou