Shunzou's Diary

Shunzouの日記

思考は伝播し受け継がれていく

今日感じたことがあった。

あ、思考は伝播するんだなって、

おじいちゃんが書き残した書き物を親父がまとめて編集し本にした。まだ内容は一部しか見ていないがすごく楽しみだ。

 

おじいちゃんの思考が親父に受け継がれそして私にも受け継がれている。

 

今日とあるブロガーさんの本を読んだのだが、なんとなく筆者にも誰かの思考が伝播しているのを感じた。

 

私にも絶対誰かの思考が伝播している。

それは本だったり、ブログだったり友人だったりする。

 

もしかしたら、巨大な意思のもち主は非常に大勢の人に意志を伝播する事が可能なのかもしれない。

 

大勢の人が幸福になるように

強く清いmindを持った人物になりたいと思った。

 

Shunzou